ニューヨークでITにお困りの際は、ぜひ美頼ITソリューションズにお問い合わせください。

2月
12
2009
2

一旗会リード役

一旗会NYでリード役してきました。

テーマは

「Webでのマーケティング、問題点」(経験者向けチャレンジ・レベル)

熱気むんむん、自分自身がリード役をしていたせいもあるかもしれませんが、いつになく白熱した会でした。会議室に集まった30名以上に一体感がありました。全員の目が真剣そのもので、全員の言葉を一言一句逃すものかという気迫が伝わってきて、静かに興奮しました。

一旗会NYは、これから一旗あげる、または一旗あげた(起業やNPO立ち上げ、など)人たちが、お互いの得意分野を活かしつつ情報シェアする会です。ボランティア精神旺盛な榮枝さんがまとめてらっしゃいます。

参加者の皆さんがとても真剣だったのと、「是非藤崎さんに相談したい!」と沢山の方からリクエストいただいたので、一旗会の方、NYでがんばる方には【1時間無料相談】を受け付けることにしました。すでに3名の方から申し込みいただき、近日中に弊社事務所におこしいただくことになりました。

日本から遠く離れたニューヨークで、お互い助け合って前に進みましょう!

この記事よかった!の時、2つ投票押してください→人気ブログランキングへ
Written by hitomi in: 社会活動 |

Powered by WordPress | Theme: Aeros 2.0 by TheBuckmaker.com