ニューヨークでITにお困りの際は、ぜひ美頼ITソリューションズにお問い合わせください。

4月
23
2009

究極のパソコン!レッツノート2009年夏モデル発表!

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

微妙に手前味噌ですが・・・。

09夏モデルラインナップ

パナソニック レッツノート 2009年夏モデルが発表になりました!

今回の新モデルは、CF-F8, CF-W8, CF-T8, CF-R8の4機種マイナーチェンジ。

うーん、相変わらず格好いいですね。元Panasonic レッツノート設計者としては、そのこだわりの深さを十分知っているだけに、新製品発表はわくわくします。

今回もやってくれましたね。

1280×800ドットの14.1インチワイド液晶を搭載するCF-F8が、バッテリーだけで約10時間も駆動!

これで日本とニューヨークを往復する飛行機も、ほぼフルタイムでパソコンを使えますね。片道13時間として、1時間は離着陸、1.5時間は食事、1時間はティータイム、あとはずっとパソコン。・・・そんなに使えなくていいよ。過労で倒れそう。(-_-;)

ああ、新機種ほしい。私、実はまだCF-W2を使ってます。もう5年くらい?

壊れないんですよ・・・。

壊れたら思い切ってすぐ買い換えるのに。笑

この記事よかった!の時、2つ投票押してください→人気ブログランキングへ
Written by hitomi in: Windows, モバイル |

コメントはまだありません »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

Powered by WordPress | Theme: Aeros 2.0 by TheBuckmaker.com