ニューヨークでITにお困りの際は、ぜひ美頼ITソリューションズにお問い合わせください。

6月
25
2009

システムの受け入れテストしてますか?uTestで一発解決

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

システムの受け入れテスト、ちゃんとしてますか?

この時代、安くて確実なテストができるんですよ!

システム開発やWebサイト制作を発注したとき、通常なら完成したあとにテスト期間が設けられます。このテスト期間にきっちりバグだししてしまわなければいけないわけですが、なかなか時間も取れない。

そこで、uTestの出番です。

オンデマンドテストのuTest

オンデマンドテストのuTest

uTestでは、世界中のテスターを割り当てて、あなたのシステムをテストしてくれます。

  • Webアプリケーション(Webサイト)
  • モバイルアプリケーション(携帯アプリ)
  • ゲーム
  • デスクトップアプリケーション(Windows/Macアプリ)

しかも安くて早い!!なんと数百ドルでまともなテストができるそうです。日本語アプリもOKという驚きの体験記事まであります。

一度使ってみるのもいいですね。こちらに詳しい記事があります。

さらに体験記事まであります!こちら。

この記事よかった!の時、2つ投票押してください→人気ブログランキングへ
Written by hitomi in: システムテスト |

2件のコメント »

  • 山田 より:

    うわお、これはすごいサービスですね。
    考えてみればすごくニーズのある分野だと思うし。
    機会が有れば使用してみたいところです。

  • koba より:

    まさに人的リソースの「クラウド」ですね.

    「要求した機能にバグがないか?」という視点はあっても,
    「バグを出すためにどうするか?」の視点は大抵抜けやすいので.

    このサービスは試してみたい...

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

Powered by WordPress | Theme: Aeros 2.0 by TheBuckmaker.com