ニューヨークでITにお困りの際は、ぜひ美頼ITソリューションズにお問い合わせください。

11月
17
2009

Googleガジェットは使える!

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

Googleガジェットって、ご存知ですか?

自社Webアプリをガジェット作ったら、ほかの人が勝手にWebサイトに簡単に貼り付けられるんです!

すごいですねえ。ということで、美瀬ITソリューションズのWebサイトにあるカラオケ検索サンプルを、ガジェットにしてみました。

こんな感じでブログにも貼り付けられます。簡単!(ニューヨークITブログ以外のサイトで見ている方は表示されません。この記事のタイトルをクリックして、ブログのサイトで見てください。)

マーケティングツールによいかもしれませんね。

この記事よかった!の時、2つ投票押してください→人気ブログランキングへ

コメントはまだありません »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

Powered by WordPress | Theme: Aeros 2.0 by TheBuckmaker.com